福岡県福岡市中央区荒戸2丁目3-30ヘスティア大濠1F

HOME診療案内医師の紹介医院案内診療時間アクセス

プラセンタ

HOME»  プラセンタ

福岡市中央区の外科、下肢静脈瘤治療、内痔核ならみぞかみ外科内科クリニック

左のQRコードを携帯電話から読取ってご覧ください。

プラセンタとは

初めて診療を受ける方へ胎盤(プラセンタ)から抽出されたエキスの有効成分を、注射、内服などにより治療に用いる療法の総称を”プラセンタ療法”といいます。新陳代謝を促進、自律神経やホルモンのバランス調整、免疫・抵抗力を高める等、様々な薬理作用をもっています。当院ではプラセンタ療法を希望する方へ適切な用法、用量を検討致します。どうぞお気軽にご相談ください。

プラセンタ注射 皮下1,000円(税込)
静脈1,000円(税込)

※料金についてはお問い合わせください。

プラセンタの美肌効果

美白 シミの元であるメラニン色素の生成を抑えるとともに、シミ・くすみと取ります。
保湿 高い保湿力で、長時間しっとりした肌を維持します。
細胞の増殖再生 ダメージを受けた細胞を修復し、新陳代謝を高め、ターンオーバーを正常化し、健康な肌を作ります。
コラーゲンの生成促進 肌の弾力を決めるコラーゲン生成を支えます。
血行促進 抹消の血行を促し、冷え性を改善したり健康で美しい肌を作ります。
抗酸化作用 老化の原因となる活性酸素の発生を抑えたり中和したりします。
抗炎症作用 ニキビや赤み、かゆみなどの炎症を抑えます。
抗アレルギー作用 免疫システムを調整回復し、アレルギー反応を抑制します。
免疫賦活作用 免疫力を高め、強く健康な肌を作ります。
アミノ酸の補給 皮膚細胞のエネルギー代謝を高め、細胞再生の材料を補給します。

プラセンタ療法の効果

内科系 肝機能の改善:肝炎・肝硬変、慢性胃炎、胃潰瘍、胃弱、十二指腸潰瘍、潰瘍性大腸炎、糖尿病、高血圧、低血圧、気管支喘息、慢性気管支炎、貧血、慢性疲労、習慣性便秘
婦人科 更年期障害:動悸、息切れ・不眠、月経困難症の改善、便秘、冷え性、生理痛、不妊治療、乳汁分泌不全、高プロラクチン血圧
皮膚科 アトピー性皮膚炎、発毛促進、じんましん、湿疹、ケロイド、そばかす、しみ、たるみ、ニキビ、美容・美白・若返り